ジャーン、ジャーン、ジャーン!! 緊急でござる、緊急でござる! 本日2017年11月22日より、スターバックスでめちゃんこ可愛い「オリジナルトレー」がもらえるキャンペーンが行われているのをご存知だろうか?

対象商品を1つ買えば、トレー1つがもらえるというものだ。今回、実店舗での対象商品はたったひとつ。急げええええ!

・紅茶缶の購入でトレーがもらえる

今回のキャンペーンは「スターバックス ティバーナ ジョイフルメドレー」を購入すれば、3種類のなかから好きなトレーがひとつもらえるというもの。なお、「スターバックス ティバーナ ジョイフルメドレー」はティーバッグ12袋が缶に入っている商品で、1つ1350円(税抜)だ。


むむむ……過去のプレゼント企画と比べると微妙に高いかも……! フルコンプを狙えば4050円。スタバ愛が試されているときかもしれない。

・厚みがあってしっかりしたつくり

だがしかし! 可愛さには……物欲には代えられない。私(沢井)は紅茶も好きなので、「まぁええわ~」と3つ購入、3種類ゲットしてみたぞ。

今回配布されたのは、「ハート×赤」「スタバのドリンクカップ×白」「ホリデー模様×白」の3種類だ。季節感満点のもの、年中使えるものと好みで選べるのが嬉しい。

実際のトレーを手にとってみると、あら意外と大きい! ノベルティというので手の平サイズくらいになるかなと思っていたが、両手に載せても余るくらいの大きさ。結構厚みがあって、しっかりしたつくりだ。100均のトレーより断然質が良い。

これだけの面積があり、丈夫であればカップ2つくらい載せられそう! はたまたアクセサリー置きなどにしても良いかも! 大きすぎず、小さすぎず用途も広がるというものである。

・限定だ、急げえええええ!!

対象商品が1000円越えなので、そこまでの争奪戦は起こらないかな……と思っていたら、甘かった! 私が訪れた店でもこうしている間に配布終了の絵柄も出てきている。

これからだと郊外のお店や、開店時間がやや遅めのショッピングモールあたりが狙い目か! なくなり次第終了なので、欲しい人は早めにチェックしてね!

参考リンク:スターバックス
Report:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.

▼ティーバッグ購入でもらえるスタバのオリジナルトレー

▼ちょうどいい大きさでメッチャ使えそうだよ!