現在私(佐藤)は、東京・銀座のドコモショップ丸の内店前で、iPhone7の発売日を待っている。今回の行列でも、多くの人に声をかけて頂き、また差し入れまでしてもらっている。本当に嬉しい限りだ。励ましにより、元気に発売日当日を迎えられると思う。

そんななか、突然私にAmazonから小箱が届いた。はて? 何も注文してないけどなあ〜。宛名を見ると、「iPhone7の行列に並ぶ男前 洗浄カメラマン佐藤様」とある。これは一体……。

image

・男前……

“洗浄カメラマン佐藤” はわかる。私のTwitter名だ。”iPhone7の行列に並ぶ” もまたわかる。今の私の状況を指している。

そして “男前” は当然のことなので、議論の余地はないだろう。問題は誰が何を送ったか? だ。

image

・この日の差し入れ

ちなみにこの日は、多くの人が 店前に足を運んでくれた。ある人はタバコとガム、そしてプリンを。

image

またある人は、おせんべいとパンを。

image

また別の人は、ホットコーヒーとブラックサンダー。ホットコーヒーは結構嬉しい。

image

・ミート矢澤!

驚いたのは、ミート矢澤のお弁当だ。それも、サーロイン・シャトーブリアン・ハンバーグ弁当だ‼︎ マジかよ! 初めて現物見たよ!

image

ウッヒョー! 超ご馳走だ‼︎ 行列に参加して良かった〜‼︎ それはさておき、届いたAmazonの小箱である。中身は何か? 中身は〜……。

image

ガムでした〜‼︎ Twitterのフォロワーの方が送ってくれたんだよね。ありがとうございます〜‼︎ 無事に届いて良かったよ〜! 現場からは以上です。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

★こちらもどうぞ → ロケットニュース24 の「iPhone7行列