グラビアアイドルとしてテレビや雑誌などに引っ張りだこの吉木りささん。芸能人最高の黄金比率を持つ端正な顔立ちと抜群のスタイルで、彼女を初めて見た時はマジで天使が舞い降りた、と錯覚するほど衝撃を受けた。

そんな彼女も2016年7月で29歳。しかし、自身のインスタグラム(Instagram)でいつまでも変わらない健康的な「水着姿」を披露し、ネット上で絶賛の声が挙がっている。

・ファンは変わらず

この画像は2016年8月23日に投稿されたもの。ある雑誌撮影の合間に吉木さんが自撮りしたオフショットで、なんでも初めて宮古島を訪れたようだ。

それはさておき、吉木さんといえば7月29日に俳優・和田正人さんとの交際を認めて話題となった。だが、吉木さんを応援する声は変わらず、今回の爽やかな「水着姿」にもユーザーたちは釘付けのようだ。

吉木さんの “爽やか水着” 画像にネット上では様々なコメントが寄せられている。ピックアップしてご紹介しよう。

・ネットの声

「ビューティフル!」
「ありがたや~」
「ほんま綺麗やわー」
「付き合いたい」
「めちゃくっちゃ爽やかーん」
「彼氏とは会えてますか? 頑張って!」
「目の保養になりますなぁ」

──など、デビューから変わらない美ボディーを称賛する一方で、和田さんとの交際を応援する声もあった。何にしろ吉木さんが幸せになること願いつつ、これからも世の紳士たちを魅了するセクシーショットを届けてほしい次第だ。

参考元:Instagram @risayoshiki0727
執筆:りょう

▼いつまでも美しいグラビアを見せてほしい

▼交際宣言をして、間もない時もセクシーショットを公開