もし突然1億円が手に入ったら、人生は変わるのだろうか? もちろんそれなりに変化はあるだろうが、“根っこ” までは簡単に変わらない気がする。なにせ日本人の生涯獲得賃金は2億円以上と言われているので、単純に考えれば1億円では1.5倍しか人生は豊かにならないのだ。だがしかし……。

10億円ならば絶対に変わる。メチャメチャ変わる。とてつもなく変わる。使い方によっては、アラブの石油王レベルの生活を味わうことも可能なハズだ。ああ、10億円欲しい。10億円欲しい……。じゅ、10億円欲しィィィイイイイイ!!

・今度のBIGは10億円!

10億円が手っ取り早く獲得できる……かもしれない手段といえば、ご存じ “スポーツくじ BIG” だ。2017年6月17日から発売される「ボーナスBIG」は、通常6億円が上限のところ、キャリーオーバーありの場合、なんと1等最高当せん金が10億円になるという(キャリーオーバーなしでも7億円!)。

10億円手に入ったら何がしたいか? あまりも話が大きすぎてピンと来ないという人は、今回ご紹介するキン肉マン『10億あったら夢宣言!』を眺めながら心を落ち着けて欲しい。

『10億円あったら夢宣言!』は、キン肉マンとボーナスBIGがコラボした “キン肉マン画像ジェネレーター” で、数々の名シーンに好きなセリフを付け加えられる おっさん殺しの期間限定イベントである。

作り方は超簡単。まずは「10億円あったら叶えたい夢」を入力し……

好きなイラストを選ぶだけ。

たったこれだけで、憧れのキン肉マンと自分の夢がコラボした世界にひとつだけの “オリジナルキン肉マン画像” が完成するのだ!

夢は3文字から12文字まで。さらにはキン肉マンの画像も、懐かしのあの名シーンから、最近のキン肉マンまでを網羅した全28種類が用意されているので、いくらでも夢のシーンが再現できてしまうぞ。

ハゲない薬を一生分買う!


総インプラントにする!


マンション丸ごと購入!


好きなだけピザを食べる!


思いつかない

なお、完成した画像を「#ボーナスBIG #10億 #10億あったら夢宣言」とつけてTwitterでシェアし、キャンペーン公式アカウント(ID:@10okuyumesengen)をフォローすると、秀逸な作品10名様にゆでたまご先生の「あなたの名前入り直筆サイン」が当たるキャンペーンも実施中だ。10億円も欲しいけど……こっちも欲しい!

キン肉マン『10億あったら夢宣言!』は6月17日から7月1日12時まで開催中だ。さあ、10億円あったら何をするか、キン肉マンのキャラたちと一緒に世界へ叫べ!

参考リンク:「10億あったら夢宣言!ジェネレーター」特設サイト「ボーナスBIG」特設サイト
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼個人的には、肘からミサイルが出るような手術を受けたい。

▼みんなもぜひやってみてくれよな!

※19歳未満の方はキャンペーンにご参加いただけません。
※19歳未満の方の購入又は譲り受けは法律で禁じられています。払戻金も受け取ることはできません。
※当せん金は、売上金額や当せん口数によって変動します。