本当は毎日でも食べたいけれど、カロリーや体型のことを考えるとなかなか手が出せない禁断のスイーツ、それが「サーティワンアイスクリーム」だ。それでもたまに食べるサーティワンは本当に最高で「ダブル31%オフ」や「100円セール」など “きっかけ待ち” の人も多いことだろう。そんなあなたに朗報だ。

2018年6月1日から7月16日まで、毎年恒例の『チャレンジ・ザ・トリプル』が開催されるぞ。ダブルを注文するとアイスが1つ追加されトリプルになっちゃうこの企画、これは行くしか……ない。

・笑いが止まらない

毎年、この時期に開催されるサーティワンアイスクリームの『チャレンジ・ザ・トリプル』。冒頭でお伝えした通り、ダブルを購入するとお値段そのままにもう1個アイスが追加される “笑いが止まらないキャンペーン” である。

肌寒さが完全に無くなり、ジメジメとした鬱陶しい気候の中食べるサーティワンは最高以外の何ものでもなく、7月半ばまで開催しているのも非常にありがたい。約1カ月半もチャンスがあるから「ここぞ!」というタイミングで利用するといいだろう。

さらに言うならば、普段はダブル止まりで2つしかフレーバーが選べない人も、期間中は「ええ? しょうがないなぁ」なんて顔をしつつもう1種類アイスが選べるのも嬉しい。この機会に普段はなかなかチョイスしないフレーバーを選んでもいいハズだ。

ちなみに6月の期間限定フレーバーとして「ハニー レモン ハニー」が登場する。はちみつアイスクリームと酸味が強めのレモンソルベ、さらにはちみつリボンとレモンキャンディをINした「初夏にぴったりのアイスクリーム」とのことなので、興味がある人はチェックしてみてはいかがだろうか?

とにもかくにも、期間中1度は訪れたいサーティワンアイスクリームの『チャレンジ・ザ・トリプル』。買う前から迷うバカいるかよ! 迷わず買えよ、買えばわかるさ、ありがとーー!!

参考リンク:サーティワンアイスクリーム
執筆:P.K.サンジュン

▼期間中、1回は行っておきたい。