最近は、大概どこの店でも監視カメラが設置されているため、少しでも怪しい行動を取ったら身元が割れて問題になってしまう。

だが、そんなことはお構いなしに監視カメラを無視しながら、体中の至る所に酒のボトルを突っ込んで万引きしまくる女性が登場! かなりのツワモノだと思われる彼女の行動を捉えた動画が、話題になっているので紹介したい。

・万引きしまくる女性が激撮される

米ニュースサイト『CBS Philly』によると、ルイジアナ州のスーパーに設置された監視カメラが、ある女性の犯行を全て捉えていたとのこと。

その動画には、一人の女性がスーパーに到着したところが映し出されていて、わき目もふらずにアルコール飲料の売り場へ直行。すると、チラっと周りを見渡したかと思うと、なんのためらいもなしに棚から酒のボトルをひっつかんで、バッグの中へ押し込んだのである!

・ブラやズボンに酒のボトルを隠すツワモノっぷり!!

そして、誰にも目撃されていないか周囲を確認しながら、問題の女性は、次から次へとバッグの中にボトルを放り込んで酒を盗みまくり!

果ては、すぐそばで他の客が見ているのにもかかわらず、今度はボトルを股に挟むかのようにして、ズボンに入れてしまったではないか! さらに、ブラジャーにもボトルを突っ込んでしまったから開いた口が塞がらない。女性がかなり大柄な体形だとはいえ、大きなボトルをズボンやブラに隠せてしまうとは驚きである。

・監視カメラの映像が証拠となり逮捕!

こうして、女性は何食わぬ顔をしてスーパーを後にしたものの、その犯行の全てが監視カメラに収められていたため、その後にあえなく逮捕! 決定的な証拠を突き付けられて反論する余地がなかったのか、あっさりと犯行を認めた女性は窃盗で起訴されたそうだ。

それにしてもドラえもんのポケットのように、次々と酒のボトルがブラやズボンの中に消えていく様子に、ビックリしてしまった筆者である。

参照元:Facebook @KDKA-TV | CBS PittsburghCBS Philly(英語)
執筆:Nekolas

▼酒のボトルを万引きしまくる女性が激撮される!