爆発しそうなボディとキレッキレのダンスが魅力のお笑い芸人といえば渡辺直美さんだ。ビヨンセ級に踊りまくる渡辺さんのパフォーマンスは凄まじく、そこにあるのは圧倒的迫力ッ!

さて、2014年、2017年に引き続き、2018年もボートレースのCMに渡辺さんが出演するそうだ。これまで、ダイナマイトすぎる「ボートニャーレッド」や、しっとりとした歌声を披露してきたが、またまたもんのすごいことになっているゾ!

・渡辺さんが歌姫に

12月31日より全国で放映されるボートレースの新CMシリーズ第1弾「NAOMI登場」篇。今年で5年目を迎える「ダイナマイトボートレース」シリーズの最新作で、今回は渡辺さんが「DIVA NAOMI」として登場

2017年のCMからお馴染みの「見えないスタート」を、「NAOMI」がロック調に歌い上げるシーンから始まるのだが……す、すっげえええええ(笑)。



・ロックすぎてヤヴァイ!

ギターを振り回したり、オーディエンスをあおったり、本物のロックミュージシャン顔負けのパフォーマンスなのである。いつもやってるんっすか?って聞きたくなるなりきり度で、渡辺さんの前に数万人のオーディエンスが見えるがごとし。



そこにビューンッ!とボートが走ってくるなどの演出が加わり、ボートレースの疾走感とのハンパないグルーヴが生まれちゃってますなぁ~。マジでかっこEEEEE!


・ロバート秋山が!?

今回の見どころはこれだけではない。これだけでも十分にもんのすごいんだが、なんとこの「NAOMI」の映像は、とあるカフェで流れていたプロモーションムービーという設定。

ロバートの秋山さんが「NAOMI」のファンでボートレース好きのマスター、山本さん・馬場さんがカフェの常連客を演じ、今後このカフェでいろんな出来事が起こるようだ。



なりきり度でいえばロバートの秋山さんも相当なもの。第1弾では最後に少ししか出演していないが、それでも完全にカフェのマスターになりきっている。このなりきり対決、一体どうなるんだ!? 今年もボートレースのCMから目が離せない!

参考リンク:ボートレース