150225karate001

空手は今や「KARATE」だ。つまり、日本だけではなく世界中で親しまれている格闘技である。空手の道場は世界中にあり、空手の歴史に名を刻むような外国人選手だって少なくない。

今回紹介するのは、そんな空手にまつわる動画。といっても、よくある空手の映像とはちょっと違う。どう違うのかと言うと……可愛さのパンチ力がハンパないのだ。それは もはや一種の禁じ手。見た人を問答無用で悶絶させる反則攻撃である。実際のシーンは、YouTube の動画「3 Year Old White Belt Reciting the Student Creed」で確認できるぞ。

・道場訓を読み上げる女の子

動画に登場するのは、わずか3歳の女の子。パない可愛さのパンチを繰り出しているのは、その子だ。女の子は、インストラクターらしき女性と一緒に空手の稽古中。稽古と言っても、突きやケリをしているのではなく、恐らく道場訓のようなものを読み上げているのだろう。

それがまた……強烈なキュートパンチ。女の子が女性の後に続いて読み上げるたびに、見る人の心にズシンズシンと確実にヒットしていく。動画の長さは1分20秒ほどだが、その間ずっと打ち込まれっぱなし。きっと、どんな強者もこの女の子には手も足も出ないに違いない。

・世界中のネットユーザーをKO

なお動画は、公開からわずか6日で再生回数が570万回を突破。一撃必殺のパンチで、世界中のネットユーザーをKOしまくっている。映像を見れば、あなたもそのうちの1人になること間違いなしだ。

ちなみに、以前ロケットニュース24では「幼児同士の柔道の試合」について取り上げた。この柔道少女も、今回の空手少女に勝るとも劣らない手練なので、あわせてチェックしておきたい。

参照元:Elite Daily(英語)、YouTube / Jukin Media.
執筆:和才雄一郎

▼こちらがその動画