pr_a_loto

今年もこの時期がやって来てしまった……そう、縦横無尽にヤツらが舞いまくる「花粉シーズン」の到来である。鼻はズルズル、目はカユカユ、花粉症の方は「両方取り外して丸洗いしてぇぇぇえええ!」とお悩みに違いない。だがしかし……。

なんと、あのロート製薬から花粉対策専用人工知能『K.I.』が誕生したというではないか……! K……Iだと? なんだかよくわからないが、ロート製薬が作ったならきっと花粉症に役立つに違いない! 助けてくれ、K.I.!!!

・ロート製薬が開発

日本列島津々浦々、いまだに多くの人を悩ます花粉症。ヒノキ・スギ・ブタクサ……などなど様々な種類や、「目がツラい」「鼻がツラい」「どっちもヤバい」と症状に個人差はあるものの、ひとつ断言できることは「花粉症にならない方が幸せ」ということだ。

img_0596

……それでも花粉症になってしまったならば、今回ご紹介する『K.I.』を頼ってみてはいかがだろうか? 『K.I.(kafun intelligence)』は “花粉対策専用人工知能” のことで、ロート製薬が「花粉症の人を救いたい!」の一心で開発した優れものだという。

具体的に説明すると『K.I.』は、ツイッター上に存在する “悩める花粉症患者” を勝手に探し出し、プレゼントの当選候補にしてくれるらしい……。しかもプレゼントには「海外向け旅行券5万円分」などの豪華賞品が含まれているというから、これは試すしかないでしょォォォオオオ!

1

というわけで、ツイッター上に花粉症に関する投稿を投下。……さあ来い、K.I.! 俺を探し出して豪華景品をプレゼントしておくれ!! 別に欲張らないから、海外向け旅行券じゃなくてもOKさ! SHARPの空気清浄器でもイイヨイイヨ!!

……が、待てども暮らせどもK.I.から全然連絡来ねェェェエエエエ! 節穴かよK.I.!! こんなに花粉症で困ってる人いないでしょーよ! だったらこれでどうだ!! 花粉症シーズンに、俺がガチで実践してる「花粉症対策スタイル」の写真を見せてやる! トリャァァァァアアア!! ……が。

──それでもK.I.が私に気付くことはなかった。先生……プレゼントの「花粉カラニゲテ海外向け旅行券5万円」が欲しかったです……。「花粉ヲ、ナクセ空気清浄機」でも良かったです……。なんなら「セレブノ涙ニ最高級ティッシュ」でも嬉しいです……。

ただし「鼻ヲ守ッテキュートつけ鼻」や「コレデパッチリ瞳デスネおちゃ目シール」、さらには「コレデ目ハ、コスレマセンカ? タワシ」はいらん! ふざけてるのかK.I.!! こっちの悩みは切実なんだよォォォオオオ!

2

ちなみに、花粉などによる目のかゆみにはロート製薬の「ロートアルガードクリアブロックZ」が効く! 1800円という価格だが、目がシャキッとリフレッシュする感覚は値段の価値は十分ある。目のかゆみにはアルガード! 目のかゆみにはアルガード!!  花粉症の方はぜひお忘れのないように。

img_0396

なお、このK.I.キャンペーンの応募方法は……ない。1点判明しているのは「K.I.がTwitter上で花粉で困っている人を自動で探す」ということのみである。マジでお困りの人はツイッター上で花粉のお悩みをつぶやくと、何かいいことがある……かもしれない。

参考リンク:ロート アルガードロト キャンペーンサイトロート アルガード クリアブロックZブランドサイト
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼花粉症歴20年くらいの私。
img_0596

▼その悩みを解決してくれる……かもしれないのが花粉対策専用人工知能『K.I.』だ!
pr_a_loto

▼ツイッターで「花粉症の悩み」を投稿すると豪華プレゼントが当たるらしい。
1

▼俺は全然当たらなかったけど!

▼ちなみに、目のかゆみにはアルガードだ。シャキッとする。
img_0477

▼目のかゆみにはロート製薬の「ロートアルガードクリアブロックZ」が効く! これお忘れなく。(容量13ml 第2類医薬品 税別1800円)
1