10

現在、台湾ネット界で大流行中の「ビニール袋水着」。ビニール袋の底を斜めにカットし、ワンピースタイプの水着に見立てたもの。台湾美少女が着用して話題に! これが全くもってけしからん件については、日々研鑽を積んでおられる諸姉諸兄はすでにチェック済みだろう。

ビニール袋水着は、ロケットニュース24編集部でも実際に着用済だが、ここでふと思った。ビニール袋じゃないといけないのか? 否! 紙袋だって水着になれるはず!! 和紙の美を誇る日本だもの……! 実際に試してみることにした。

・とにかくカッコイイ紙袋水着

ということで、今回準備したのはGAPの紙袋(ショッパー)だ。ビニール袋水着と同様、底の部分をナナメに切って、パンツのようにスルっとはく。

13

すると、お腹とお尻にキラリと光るブランドの文字! しかも、ペラペラしたビニール袋と比較して重厚なつくりである紙袋は、こうガンダムとか、ガンダムとか、ガンダムを思い起こさせえるカッコよさ。水着界にニュータイプキタァァァーッ!!

1

・透ける不安がない / 体を守る絶対防御壁

紙袋水着の良さは、カッコよさだけではない。そのしっかりした作りそのものが、武器なのだ。

ビニール袋は薄い。台湾美少女やロケットメンズのビニール袋水着は、心の目で見ると何かが透けて見えてきそうだが、紙袋であればそんな心配はない。これなら思いっきり太陽の光をエンジョイできるゾッ☆

・通気性がよくて夏場にオススメ

紙袋水着は、それだけでも素晴らしいの一言だが、実際にビニール袋水着も紙袋水着も着用したYoshio記者によると、「ビニール袋は体に密着して暑いけど、紙袋なら通気性が良くて夏場にオススメ」とのこと。

確かに、ビニール袋水着を着たGO羽鳥編集長とP.K.サンジュン記者の体は、妙に汗ばんで、熱を帯びていたように見えた。これは実際に着用した人じゃないとわからない発見だ。

12

11

体のラインに自信がある人や、セクシーさを強調したい人なら断然、ビニール袋水着だろう。しかし、快適さを追求するなら紙袋水着で間違いなしだ。ああ、この事実、台湾の人にも教えてあげたい……。とにかく、プールやビーチで注目を集めたい人は是非試してみてくれよな!

Report:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.

▼かなり体のラインがハッキリうつる「ビニール袋水着」!

▼でも、紙袋水着なら……大丈夫!!
2
▼ビニール袋水着だと、食い込みが心配なお尻も……
14
▼鉄壁の防御だ
7
▼さらに、こんな遊びもできるぞ
3
▼安心してください、はいてますよ!
4