2015-01-16_200735

未確認飛行物体こと “UFO” 。1機飛来してきただけでもビックリなのに、もし一晩に何機も何機も目撃してしまったら……。

今回は、そんな驚きの動画「UFO Releasing Glowing Orbs Into a Formation in Western Massachusetts (UFO Invasion)」を紹介したい。

そこには月のように明るいUFOが映し出されている。人々は次々と驚きの声をあげるが、それは序章にすぎなかった。なんとそのUFOから次々と小型UFOが発進していったのだ!

・米国で激撮されたUFO

この動画が撮影されたというのは、米国マサチューセッツ州、2015年1月13日のことだという。目撃者は隣人と共に、自宅の屋根から怪しげな飛行物体を確認したのだそうだ。

・見事なフォーメーション!

UFOの姿を見て「オーマイガーッ、オーマイガーッ!!」と叫びまくる人々をあざ笑うかのように、スーッと小型UFOが発進。母船から1機、また1機と離れてゆき見事なピシっと横一列に並ぶという見事なフォーメーションを組み始めたのだ!

まるでこちらの様子を伺うように並ぶ5機の小型UFO。そして、示し合わせたかのように4機がサーっと散っていった。一体どこへ飛んでいった!?

・自然現象とは思えない

ネットユーザーからは「この動画はフェイクだ」という声もあるが、あまりにも整然とした動きは、流れ星などの自然現象ではないことは確か。まるで知的な何かの指示を受けて動いているようだ。ということは……?

マサチューセッツの夜空に消えていった4機のUFO。残りの1機、そして母船がどうなったのかは皆さんの目で確認していただきたい。

参照元: YouTube jandeane81.com(英語)
執筆:沢井メグ