色々な出来事があった2018年。皆さんにとってどんな1年だっただろうか。来たる2019年は「平成」が終わりを告げる大きな節目の年。ぜひ縁起良く迎えたいものである。

そしてお正月恒例の縁起が良いアイテムといえば……福袋! 新年を迎える前に『Right-on』キッズ・ガールズ福袋(5400円)をオンラインで入手したので中身をご紹介したい。さてさて、袋の中にはいったいどんな福(服)が入っているのかな~。

【『Right-on』キッズ・ガールズ福袋(5400円)の中身】

・フード付ジャケット
・花柄シャツワンピ
・袖ボリュームトップス
・濃色ボトム
※福袋なので中身が異なる可能性があります

──以上4点である! 女性の洋服事情を全く知らない筆者は、最近流行しているという「袖ボリュームトップス」の “袖ボリューム” に少し戸惑ったが、見ているうちにだんだんオシャレに思えてきたぞ。

その他、スタンダードなデザインの「濃色ボトム」や、何にでも合いそうな中綿入りのアウター「フード付きジャケット」。さらには季節を問わず着回せる「花柄シャツワンピ」など、実用的なものばかりである。

とにもかくにも5400円でアウター、パンツ、ワンピース、Tシャツが入っていることを考えれば万々歳。子供はすぐに成長するので、全身のアイテムが揃うこんな福袋がひとつあると便利はないだろうか。

オンラインショップでの販売はすでに終了しているが、店頭の初売りでも購入できるので要チェックだ。ただし、キッズ福袋の取り扱い店舗には限りがあるから、欲しい人はホームページで事前に確認しておこう。

参考リンク:ライトオン「2019福袋」
Report:K.ナガハシ
Photo:Rocketnews24.

▼『Right-on』キッズ・ガールズ福袋(5400円)

▼フード付ジャケット

▼花柄シャツワンピ

▼袖ボリュームトップス

▼濃色ボトム