世界一かわいいと言えば、声優の田村ゆかりさん。人呼んで「ゆかり姫」だ。彼女を中心としたファンたちの勢力は「ゆかり王国」と呼ばれているが、この度、そんな王国民に激震が走っている

なんと、田村ゆかりさんがYouTubeに『オフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」ちゃんねる』を開設! YouTuberデビューしたのである!!

・めろぅぷりすます。

すでに本チャンネルには1本の動画が投稿されている。2017年12月21日に投稿されたその動画の名前は『ゆかり♡すたじお「今夜は、めろぅぷりすます。」告知動画』。

どうやら、12月24日クリスマス・イヴの20時からYouTubeライブにて生配信を行うようだ。今回の動画は、田村ゆかりさんがその生配信について告知している内容。この突然のYouTuberデビューに王国民の反応は……

・王国に激震

「なんの予定もなかったクリスマスが、楽しみになりました」
「ありがとうございます!! ありがとうございます!!!!!」
「圧倒的感謝…!」
「早速登録しました!!めろん!」
「ぼっちのクリスマスに楽しみがぁ!!」
「あああああ! ありがとうございます!」
「どうゆうこと?脳が追いつかない…。」

──激震! あまりの衝撃に思考回路がショート寸前になっている人までいた。動画の中で「ぼっちの、ぼっちによる、ぼっちのための、ぷりすます。」と告知した田村ゆかりさんのクリスマス配信。私(中澤)もイヴの夜に予定はないので、ゆかり姫とぼっちのクリスマスを満喫しようと思う。めろん!

参照元:YouTube
執筆:中澤星児

▼王国激震のYouTuberデビュー