1

現在の史上最強人類と言えば? マイク・タイソン? アレクサンドル・カレリン? ノンノン。彼らはまだまだ、生易しい。この男と比べれば……。そう、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領である。そして今、プーチン大統領と宇宙人の繋がりを指摘する声が挙っているのだ。

なんだってありのプーチン大統領。私(筆者)、いや、ロケットニュース24は知っていた……いつか “プーチン大統領と宇宙人の関係” が明るみに出る日が来ることを!!!

・ウクライナ危機は宇宙人によるもの!?

今回、プーチンと宇宙人の繋がりを指摘したのは、英労働党の関係者と見られるサイモン・パークスさん。イングランド北東部に位置する都市タイン・アンド・ウィアにて、30人を前に公演を行い、ウクライナ軍と親ロシア派の間で武力衝突が起こっているウクライナ危機には、宇宙人が大きく関与していると語ったのだ。

2015年2月にウクライナ、ドイツ、フランス、ロシアの首脳間で停戦合意に達したものの、依然、戦闘が続いているウクライナ。宇宙人の仕業って、一体どの辺がそうなのだろうか?

・宇宙人にそそのかされるプーチン大統領

パークスさんは、これまでも「何百回も宇宙人と遭遇したことがある」などと告白してきた、ある意味 “筋金入り” の人物。そんな彼によると、宇宙人の集団がプーチン大統領をそそのかして、ウクライナの情勢をより緊迫したものにしているというのである。

・「アメリカは怖くないよ!」とプーチン大統領を応援

なんでも、ウクライナ東部に対する米国の影響力を警戒するプーチン大統領を、宇宙人たちが支援。彼らはプーチン大統領に米軍と匹敵するだけの力を与えつつ、「アメリカは恐るるに足らず」と鼓舞。そうしてロシアの立場を強気にさせては、ウクライナ危機の火に油を注いでいる……というのが、パークスさんの主張だ。

・宇宙人と浮気したことで夫婦の危機

ううむ。ナカナカ突飛な内容だが、ここでちょっとパークスさんがこれまでに語った、華々しい主張をいくつか見てみよう。まず、宇宙人女性と体を重ねたことのある彼には、“ザルカ” と呼ばれる宇宙人私生児がいるのだとか。

そして、そのことで人間の妻との仲がギクシャクしてしまっているという。そりゃあ、宇宙人との間だろうが、浮気されたら嫌な気がするものだろう。他にも、彼の “本物の母親” は身長約280センチメートルの緑色の体をした宇宙人でもあるそうだ。

それはさておき、人類最強のプーチン大統領が宇宙人ごときの口車にのせられるのも釈然としない。我々には伺い知れない「明日」に向かって、大統領は突進しているのだろうか……!?

参照元:Chronicle、Twitter @EveningChronExpress(英語)
執筆:小千谷サチ 

▼プーチン大統領と宇宙人との繋がりを主張するパークスさん