スパ! ルカだ。ライオンに1勝したこともあるマサイ族の戦士・ルカだ。ファッションセンスもズバ抜けているので、「オシャレ番長」との呼び声も高い。

ところで、さっき、「おいルカ! すごいパーカーを着ているな!!」と、ゴー(羽鳥)がチャットで呼びかけてきた。何のことだと問い返すと、オレが数週間前に送った写真に興奮している様子。なんか変な服を着ていたっけ……?



あ〜っ!! はいはいはいはい(笑)

これを見たゴーから、「これは狙って買ったのか?」「アップル好きなんかっ?」と矢継ぎ早に質問されたので、まとめて答えておこうかな。なんで林檎マークのパーカーを着ているのかって……


オレはアップル(企業)が好きだからだ!


前まではAndroidユーザーだったオレだけど、iPhoneを手に入れてからというもの……今はもう完全にアップル信者! アップル製品、最高だろ。iPhoneを使い始めて「すごい企業だな……」って思い始めて。ウン。あ、で、

このパーカーは、キマナの洋服屋さんでゲットした。見た瞬間「買うしかないだろ!」って。価格は1500ケニアシリング(約1514円)だったよ。もしかして、オレのこと、Apple Storeアンボセリ店のジーニアスかと思っちゃった?


ちなみに、いまオレが欲しいアップル製品は「Apple Watch」だ。非常にナイスな腕時計。ぜひとも欲しい! 他のメーカーのスマートウォッチは不要だよ。オレは、大好きな企業アップルの、最新Apple Watchが欲しいんだ! オレセリ!!


執筆:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼楽しんでるなぁ〜


▼なんか質問あったらリクエストボックスから気軽に送ってきてくれよな!