マジかよ! 店頭で「釜玉うどん」を注文すると、なぜかその場でもう1杯「釜玉うどん」がついてくるらしいぞ!! そんなワケの分からんキャンペーンを実施するのは一体どこのどいつだ!? と思ったけど、どうせ丸亀製麺だろ! 知ってんだよこっちは!!

その予想はやはり当たっていた。来たる2019年11月5日より4日間、丸亀製麺が毎度おなじみの太っ腹イベントを開催するそうだ。何故うどんを余計に食わそうとするのか理由は甚だ不明ながら、1杯分が無料になるのだから お得であることに違いはない。よって結論としては行くしかない!

・釜玉がもう1杯無料に

11月を目前に控え、急激に冷え込んできた感のある今日この頃。体があったか~い食べ物を細胞レベルで求め始めている中、絶妙なタイミングで丸亀製麺が神イベントをブチ込んできた。

11月5日から11月8日までの4日間、毎日17時より開催される「夜なきうどんの日」キャンペーンでは、釜玉関連商品を注文すると、なんとその場で『釜玉うどん(並)』がもう1杯無料でゲットできてしまうのだ! 相変わらず狂ったことやるよなぁ。

・釜玉尽くし

対象となるのは『釜玉うどん』『明太釜玉うどん』『うま辛肉々釜玉』の3品。『うま辛肉々釜玉』は季節限定メニューなので、これを機に頼んでみるのもいいだろう。ただし、『釜玉(並)』1杯分の余裕をお腹に作っておくのを忘れずに。

・来週開催

もはや恒例行事となった丸亀の強制うどんエンカウントキャンペーン。そんなに連発して大丈夫かいな? と逆にこちらが心配になってしまうレベルだが、止められたら止められたで それは悲しいので、知らん顔して享受することにしておきましょう。とにかく、来週の火水木金は丸亀へGOッ!

参照元:丸亀製麺
執筆:あひるねこ